黒騎士遊戯

二人の息子に気軽に買ってあげられるチープなオモチャを紹介します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルヴァリン

こんにちは。黒騎士です。 よく行くショッピングモールが改装しておもちゃ屋さんが出来ていました。 最新のおもちゃというより在庫処分品が多かったかな。 もちろん、ビルドドライバーなど最新のものもありました。 その中で、今日はこちら。 ハイパーモーシ…

やっぱりあった。

こんにちは。黒騎士です。 ちょっと久しぶりになりました。 今日はこれです。 ダイソーでも売ってました。 ハンドスピナー。 三又のやつはいろいろ持ってるので、 コウモリ型のやつを買いました。 回してみるとガリガリ音がしますが、 1分くらいは回ります。

タマゴから

どうも黒騎士です。 最近忙しくてなかなかこどもと遊べず、 お詫びの気持ちもありつつ、買って来たのがコチラ。 タマゴから変身ザウルスです。 開封してみると、まあ、タマゴ?ですかね。緑がティラノで茶色がブラキオサウルスです。 脚を伸ばしたり、頭を出…

株式会社ポニー!

こんにちは。黒騎士です。 みなさんも100円ショップ好きですか?私は、大好きです。 今日はこれです。 変形ロボットです。 まあ、平たく言えば、100円ショップの超ロボット生命体ですね。 ロボに変形前はそれなりにカッコいいんですけど、とにかくロボ…