黒騎士遊戯

二人の息子に気軽に買ってあげられるチープなオモチャを紹介します。

ゲキドライヴ!

ゲキこんにちは。黒騎士です。

昨日はミニ四駆でしたが、今回はこれ。

f:id:kurokishi93:20170829232845j:image

ゲキドライヴです。バンダイミニ四駆に挑んだ商品でした。でしたという事はもう一部のお店でレースをやっているくらいで公式レースは終了しています。

うちの息子は全国大会で3位になったのになぁ。

f:id:kurokishi93:20170829234117j:image

ただ、まだまだレースは開催されてますからね。大阪だとナムコランド箕面さんで定期的にやってます。私も一度参加しました。

 

まだ、取り扱いしている店はありますが、投げ売り状態です。

最初の写真の車体とパーツは全部合わせてたったの1000円でした。(定価だと4000円から5000円くらいです)

f:id:kurokishi93:20170829233850j:image

これは家電店で各70円でした(泣)

 

ミニ四駆よりも個人的には面白いと思いました。